エアコンについてのご質問にお答えします。

こんばんは♪ 久しぶりの更新になります。ご無沙汰です(‘ω’)ノ 早速ですが、 最近お客様からこのようなエアコンについての質問があったのでお答えさせて頂きます。 皆さんの中には、小さな赤ん坊がお住まいのご家庭もおありかと思いますが、 勿論、エアコンをつけて生活していると思います。 そんな中での素朴な質問 ↓↓↓↓↓ Q 小さな赤q坊が部屋にいる場合はエアコンの設定温度って何度位がいいのでしょうか?? という質問です。 はい☺ お答えさせて頂きます。 A  実は生まれたばかりの赤ん坊は対応の調整がうまくデキマセン(-。-)y-゜゜゜ 小さなの子供も同じです。 よって大人よりもエアコンの設定温度に体温が左右されやすくダイレクトに影響を受けやすくなってます。 よって言葉がうまく伝える事の出来ない小さな子供にはエアコンの温度管理をしてあげる必要があります( ;∀;) そして、赤ん坊は大人の2倍汗をかきます(;’∀’) よってその汗が蒸発する度に熱が奪われて体温が下がる事になるので、 夏場の室温は25~28度が最適だと思います。 また就寝時はエアコンの設定温度を1~2度高く設定する事をオススメします。 補足としては湿度は40~60%がちょうどよいでしょう(^^♪ このように生活の環境が変わればエアコンの設定温度などは敏感に調整をする必要が出てくるので、 日頃便利なエアコンも体調を崩してしまう原因に成りかねないので、エアコンとよい付き合いをしていく事が 出来ればベストですね♪ ではまた次回の更新を^0^♪ 福岡でエアコン取付け・エアコン取り外し・エアコンの事ならベストワークス♪♪

#エアコン取付け福岡 #ベストワークス #取付け #取り付け #エアコン取り外し #エアコン #福岡 #エアコンのことならベストワークス

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
ワークスグループ.png

Copyright(c) Best Works Co.,Ltd. All Rights Reserved.